ブレンナーブログ

能代へ

本日ブレンナーは定休日だったのですが、午前中約1時間ほど音楽会のリハーサルをしておりました。
生演奏・・・やはりいいものですね。音楽会楽しみです。
さて、午後買い物がてらランチへ。
本日は能代市へ向かいました。
マスターが焼肉が食べたいということで、能代の焼肉大同門へ行きました。
私はチーズ石焼ビビンバランチ・マスターはお薦めのりんごカルビ・レバー・ごはん・味噌汁そして野菜野菜!ということでサンチュを注文。
ゆっくり美味しくいただきました。さすがにお腹がいっぱいになりました。ごはんは新米でマスター大盛り注文だったのですが、その大盛りにそして美味しさに喜んでおりました。日本人ですね~・・・・・日本人でよかった~ときっとマスター思ったことでしょうね。
ランチ後は、大荒れだったため、屋内駐車場のあるイオン能代店でお買い物。その後帰宅いたしました。
強風警報がでていただけあって、ものすごい豪風雨でした。
明日はお天気回復してくれることを願いたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する