テーマ・・・あるんです

すこーしですが・・・マスター店内の飾り変えているんですよ。
それがこちら
ぶたまんから生まれた子ぶたちゃんたち
先日までは、ぶたまんから飛び出し1列に整列しているだけだったのですが。
いつしか、ぶたまんからでてきた子豚ちゃんたちさすがに時間が経ってきたので、お腹が空いてきたようです。
小さなぶたまんを囲んで・・・・どの豚ちゃんがゲットするのか???
緊張の瞬間。
P1020544 (250x185)
ご覧になられたお客様は「かわい!」と仰っているのですが、子豚ちゃんたちにとっては必死・・・・
青い帽子が優勢か?
今後どうなるのか???
マスターなんとか穏便におさめてくださいね。

ご常連Y様からいただいた霧の摩周湖缶・・・・私とっても感動してしまい、今だお客様に説明して楽しんでおります。
そこで昨日初めて知ったこと。
若い方は缶切りを使って缶を開けられる人が少なくなったそうです。公衆電話の使い方も・・・・
お客様の何人かの方からきいて、私びっくりしてしまいました。本当かなー????
若い方がこられた時にでも聞いてみようと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR