ブレンナーブログ

午後外出

1日びっちり仕事しようかと思ったのですが、プリンタ買いに行くというので、気になり一緒に出かけてきました。
欲しいと思うプリンタがお取り寄せで1週間ほどかかるということで断念。
他の家電屋さんへ行ったのですが置いてませんでした。
えーい!そうなればインターネット通販じゃー!とマスターが検索。
あったのはあったのですが・・・・・・
結果、本日うかがった家電屋さんへ行って取り寄せもらうことにほぼ決定。
心配なのは、現在使っているプリンタが・・・・それまでもつかどうか・・・・
本日ランチは、出発が午後2時過ぎという時間になってしまったため、マスターが以前行った(カツ丼大好きなもので)という新国道沿いにできた「かつや秋田泉店」に行って来ました。
やはりかつやですから注文はかつ!ですよね。^^
マスターがカツ丼(松)を注文するというので、私も同じものを注文しましたが・・・・
どでしてしまいました。カツが2枚もご飯の上に乗っかっているのです。
さすがに・・・・・と思いましたが、この私ですよ^^ 完食してしまいました。一部マスターの丼ぶりに勝手にトッピングしてしまいましたけどね^^;
マスター「よく食べたナー」と。
私「もったいないから」等と話していたのでした。
おかげで、お腹いっぱいになりすぎて、只今睡魔が襲ってきております。
運動しなくちゃ!脂肪が!せめてストレッチ!と思って只今パソコンに向かって足首をくるくる回しております。^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する