ブレンナー第3回秋の音楽会終了

未分類
10 /27 2015
音楽会のため、25日(日)夕方は4時閉店でした。
閉店4時まで寒い中多くのお客様にご来店くださいましたこと深く感謝申し上げます。
有難うございました。
そして5時30分。
ブレンナー『第3回秋の音楽会』が始まりました!
実はマスターも私もバタバタして写真を撮ろうと思いつつ撮り忘れていたのですが・・・・
ご常連様がとても素敵にお写真を撮ってくださっておりました!そして昨日メールでお送りくださったので、早速どんな様子だったのか添付したいと思います。
出演された方は3組。皆様ご常連様です。
演奏はフルート・声楽・クラリネット。
フルートはデュオ・ピアノ伴奏と声楽のお2人・クラリネットはソロ。
みんなで歌ったり、手拍子があったり、懐かしい曲で思わず口ずさんでしまったり・・・・
また出演者の方もいろいろ楽しいトークで自己紹介・曲の説明・オリジナルプログラムまでご用意くださいました。
本当に嬉しい・そして感動の一時でした!
寒い中、遠方から足をお運びいただきましたお客様・今回は音楽会にお申し込み下ったお客様専用駐車場として、徒歩3分程離れた加賀谷農園様にご協力いただきましたことに深く感謝申し上げます。
さて前置きが長くなりました。
b1 (216x300)
b2 (187x300)brenner (223x300)

音楽を引き立てるコーヒーとスイーツ
コーヒー:タンザニアAA
スイーツ:バウムトルテ

次回は春に開催できればと思っております。

最後にこの場をお借りして皆様にご協力をいただきましたことに、深く感謝・御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。