黄金バット

タイトル読めましたか?
これが読める方は歳がわかってしまいますよ~・・・^^
正解は「オーゴンバット」でした。^^V
ひょんなことからご常連さんと黄金バット・紙芝居のおじさんの話など非常に盛り上がってしまいました。
マスターも懐かしいなーの連発!
その紙芝居で黄金バットの紙芝居が印象が印象に残っているといったご常連Nご主人さま。
「あれって、アハハハハハハ・・・と低い声で黄金のガイコツが黒のマント姿の今で言うと仮面ライダー的なヒーローでした。
でも昔から子供心に感じていたこと。それはアハハハハハハとしかいわず・表情も変えず・今では異常者のように黒のマントを広げてでてきていたのでした。言葉がなくても・表情がなくても物語が成り立っていたことに不思議さを感じていました。が・・・おもしろかった!ことを覚えております。
みなさんの幼少時代印象に残ったマンガ・ドラマはなんですか?
懐かしい話し・年代も同じで大盛り上がりで非常に楽しい一時を午前中過ごしておりました。
本日はまったりとした店内でした。
さて、明日のスイーツ
シュークリーム、デリシャス・ショコラ(チュコレートムースのケーキ)、大人気アップルパイ(お昼頃登場予定)・アプフェル・クーヘン(紅玉をバター生地で焼き上げたお菓子)
どれにされますか?そしてどのコーヒーと合わせますか?選ぶコーヒーによって、スイーツが・・・コーヒーの味が楽しみ方が広がります。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR