今日もマスター健在!

未分類
10 /31 2015
多くのお客さまがご来店くださいました。
ありがとうございました。
ブレンナー特製アップルパイ・アプフェルクーヘン・シュークリーム完売!明日もがんばって作ります!
さて、多くのお客さまにご来店いただいたのですが、夕方6時頃ブレンナー週末の顔になっているご常連Y様がご来店。
コーヒー・スイーツを召し上がりながらいろいろY様・マスター・私の3人でいつものように話しておりました。
そこで・・・・先日テレビでみた運動するにあたって、筋肉には筋肉膜というものがあり、それをのばすことによって、運動量が格段にアップするということを知りました。
影響を受けやすいマスター&私。それ以来、時々その運動?体操?ポーズ?をやっています。
そこに物知りなY様がご来店になり・・・・その筋肉膜の話しをYさまに持ちかけました。
マスター毎度のことですが、いろいろな説明をしたものの・・・どういったポーズ?をとるとその筋肉膜がのびるかをマスターY様の目の前で実演。(実は今日2回目^^;)
それがこれ!
P1030596 (139x300)
相変わらずな私達・・・いえマスターでした^^:この瞬間お客様が来なくてよかった。
明日はこのポーズでるのでしょうか?・・・・ありえな~い!!
おそらくこの時マスターはポーズと説明に夢中で写真撮られたこと気づいていなかったと思いますので、このブログのことしったら、きっと・・・
「びっくりポン!」間違いなし!(ウッシッシッシ^^V)悪魔の私が微笑んでいます。(こわー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。