ブレンナーブログ

完売・終了

数量限定で登場致しました『ブルーマウンテン№1』 早くも1週間で完売終了となりました。
有難うございました。
変わって今月20日からは『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』が数量限定で登場致します。
お楽しみに!
本日私、マスターに代わって配達の行ってきました。
私は初めてお伺いするお客さま。いつもお電話ではお話ししておりましたが・・・・マスターに道を聞いてトコトコとコーヒーの配達に行ってきました。ご利用いただいているお礼などお客さまとちょっとお話ししてきました。
久々の配達。生憎の雨模様となりましたがとても新鮮でした。
さて、お客さまよりお歳暮ギフト・クリスマスケーキのお問合せをいただくようになってまいりました。
有難うございます。
今回のギフトではスイーツをちょっと変えて・クリスマスケーキは今月中旬よりご案内させていただきたいと思っております。
好きなコーヒーのカップオンをお歳暮用に詰め合わせも承りますので、是非ご利用いただければ嬉しいです。
では、明日は超早起きで作業に入りますので、これにて失礼致します。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する