ブレンナーブログ

ほっ・・・・・

豪雨の日々が続いていましたが、夕方ふと外をみると・・・・
なんということでしょう・・・・・
ほっとします。
P1020549 (296x350)
近くにそびえ立つ天王グリーンタワー

私の髪型(ヘアースタイルが微妙に・・・)
私前髪がちょっと長めになってきたため、視界の邪魔に・・・
よって前髪を昨日より7:3に分けました。
そして今朝マスターに「前髪7:3にしちゃった」というとマスター「そんだば2:8だ」と・・・・
どっちからみて言っているのか???本来であれば8:2だろうが・・・と思うのですが。
マスターいわく「ニハチそばだー」と・・・・ 蕎麦かい!?  私言葉なし・・・・・
あるご常連のご夫妻にその話をしたら奥様「今度は9:1ですね」と・・・・
私も私で「バーコードになりますね」と・・・・・
幾らなんでも9:1は無理・・・無理無理。
明日も8:2でびしっと決めてお店に立ちます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する