終了

なんと!登場3日目にして『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』完売となってしまいました。^^;
本日ゲイシャ求めて遠方からお越しくださったお客さまがいらっしゃり、終了と聞くと一瞬目の前が真っ白になってしまったようにしばし呆然??とされていらっしゃいました。(申し訳ありませんでした)
マスター「次回は多めに焙煎致します」と・・・・
お客様「いつでますか?」と伺い、「予約してもいいでしょうか?」マスター「勿論です」ということで、次回の登場(来月)ドンパチ・ゲイシャご予約をいただきました。
ゲイシャってあの、芸者さん?と皆さん思われるようですが、コーヒーの品種になります。正式にはゲイシャ種になるわけです。
来月下旬からの登場予定となっておりますので、今回逃した方は是非次回お試しいただきたいとおもいます。

お知らせ
11月27日(金)の営業午後1時頃からとなりますので、よろしくお願い致します。

3連休中、多くのお客様にご来店いただきましたこと、深く感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今日はお客さまから「なるほど!」と思うお話しを伺ってしまいました。
近日、トライしたいと思っております。上手くいったら、お客さまにもトライしていただこうと思っております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR