一番の冷え込みになりました

未分類
12 /02 2015
おさむーございます。
カフェ・ブレンナーのマダムです。
今朝起きてビックリポン!車のフロントが霜で真っ白覆われていたのです。
マスターに「今日とっても寒いよね」というと、マスター「え!あったかいなーと思ったけど」というのです。
ここでもビップリポンの私。
思わず「おかしいんじゃないの?」というと「え!?そう?」ですって^^;
しばらくしてマスター「やっぱりさむいなー」ですって!
ちょっと体感が鈍っているようですぞ^^;
さて、本日は寒い中遠方からお客様がお越しくださいました。有難うございました。
ご常連さんとは積雪量の話しやら正月の休みなど話しておりました。
正月休みは短いようですね。大多数が1/3 までのようです。
当店は年末年始休まず営業致しますので、飲み納め・飲み始め(お酒ではありませんよ!コーヒーです!コーヒー!^^;)
是非いらしてくださいませ。
実は本日よりクリスマスブレンドが登場、年が明けて来年元旦よりお正月ブレンドが登場いたします。
また、只今お歳暮ギフトも承っております。
お好みで・ご予算に合わせてなどお作りしております。お気軽にご相談・ご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。