初雪が・・・・

未分類
12 /05 2015
初雪がとうとう降ってしまいました。
深々と降る雪・・・ではなく豪風とともに・・・でした^^;
ただ湿った雪で積もる雪ではなさそう。
明朝起きたとき外はどんな景色になっていることやら・・・・
さて本日はさすがにこの豪風・・・お客さまは若干少なめとなりましたが、なんやかんやとマスターと2人でバタバタ作業しておりました。
私の方は本日バースデーケーキを無事ご常連K様にお渡しでき安堵。
シフォンケーキのバースデーケーキということでご本人さまのものということで、大人のケーキをイメージしちょっとシックにそれでいてちょっとかわいらしさと見えないところでビックリポン!していただきたくお作りしました。
それがこちら
P1030639 (300x286)
さて、今頃は・・・おーっと!もう就寝されていらっしゃいますね^^;
それでは私も就寝を・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。