ブレンナーブログ

本日職場体験デーでした

本日10:00~12:00、天王みどり学園の生徒さんお2人が職場体験にきました。
一生懸命!真剣です!
体験中ご両親・先生方などの関係者の方がご来店になっておりました。
中には、体験学習ということをまったく知らず、普通に喫茶で・豆をご購入にといらしたお客さまもいらしていたのですが、快くご協力くださいました。
ありがとうございました。
一生懸命・元気に接客業がんばっていた生徒さんお2人。
P1030663 (300x225)
終わりの時間。私が「どうでした?」と聞くと「楽しかった!」「とても短かった。あっという間だった!」という返事がかえってきました。
充実していた証拠でしょうか
きっと今頃は相当緊張してしたので爆睡していることでしょう^^
どんな夢をみているのかな?

若い力!これからが楽しみです。
お疲れさまでした!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する