ブレンナーブログ

明後日

明後日13日(日)の夕方4:00~約30分間、音楽が生演奏に・・・・^^V
な!な!なんと!今日豆をお買い求めにこられたご常連さんからこんな言葉が・・・
「前回の演奏日の6日豆を買いにきたら、生演奏していたので、音楽会かな?と思って帰ってしまいました。そうだったんですか・・・」とのこと。^^;
大変申し訳ありませんでした。通常営業しておりました。
確かに演奏中、音を立てたり・出入りしたり、話したりというのは気が引けるということはあるかと思いますが、ちょっと贅沢にバックミュージックに・・・・ということで演奏者の方にも了解済み。音楽を聞きたい方も是非お越しいただければと思います。
今年最後の生演奏ですので、コーヒーを飲みながら・豆を買うついでに・・・・あら!?生演奏!?とついでに楽しんでいっていただきたいと思います。音楽会ではございませんので、生演奏の視聴料は、無料です。いかがでしょーか?
師走のこの時期ちょっとほっとしたいという方是非!ご来店お待ちしております。

クリスマスケーキお申し込み締め切り迫りました。
締め切りは12/14までですが・・・・
あと少しで受付可能台数に達するため、14日の締め切りを待たずに受け付け終了となる可能性がございますので、よろしくお願い、申し上げます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する