ブレンナーブログ

明日から登場

この時期ならではのお菓子が明日から登場!
一昨年から始まった冬限定お菓子。
『ジンジャークッキー』です^^
今回はちょっとカワイらしくカップに入れてみました。
「え!写真添付しないの?」といった声が聞こえてきそうですね^^;(すみません)
明日から焼き菓子コーナーにドドーンと並びます。
ジンジャークッキーこれがまたコーヒーとの相性がとってもいいのです。
クッキーとコーヒーで体を温めて風邪をひかないようにしてくださいね。
ちなみにジンジャーばっちり効いていて大人向き。
男性の方も食べやすいと思います。是非お試しを!

今日はご常連T様から突然「お話したいことがあります」と・・・・それはとてもめでたいお話しでした。その話しを伺って思わず手をたたいておめでとう!の連発。マスター共々自分達のことのようにとても喜んでしまいました。T様ありがとうございました。
今晩は良い夢がみれそう!^^V
では、おやすみなさい

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する