積もりましたね・・・

昨日より雪が降り始め・・・うっすらと積もりました。
現在シャーベットのように路面は圧雪されてガチガチ状態です。
寒いですね~!!
時より吹雪になったりの1日でしたので、お客様は少ないだろうなーと思っていたら、予想以上のお客様がご来店くださいました。
有難いことですね。有難うございました。
年末何かとバタバタ忙し時期ではございますが、くれぐれも車の運転など外出の際はお気をつけくださいませ。
また、寒暖の差が激しいため、体調管理もなかなか難しいです。
お風邪をひかれていらっしゃる方もみかけます。お子さん達も冬休みに入りましたので、手洗い・うがいはしっかりしたいですね。
ふとひと休みしたいなーというときは、是非ブレンナーで^^;
年末年始もブレンナー営業致します。
飲み納め・飲み始めはブレンナーで!!^^・・・・・いかがでしょうーか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR