ブレンナーブログ

ご無沙汰しておりました!

明日は、マスター共々明後日からの営業にむけて作業に入ります。
本日少しですが、紅玉が手に入りましたので、明後日は紅玉をたっぷり使った「アップルパイ」と「アプフェルクーヘン」が登場致します。アップルパイ大好きさん!明後日お待ちしております!^^
休み中マスターと私別行動。
マスターは家でお留守番&釣りなど・・・・
一方私は、故郷茨城へ。妹の家に行ってましたが、何かとバタバタしておりました。
マスターの釣りの釣果はこの時期にしては珍しい鯵がつれたそうです。本命の黒鯛はというと・・・・・ボーズ!だったそうですよ。
よって、今日は小鯵ばかりだったので、鯵フライでいただきました!!
これでカルシウムばっちりですね^^V
では明日の作業にむけて、最後の充電を!!!^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する