ブレンナーブログ

心臓バクバクだったそうです^^

先日の火曜日夕方AABテレビ番組の中で潟上市のお店が紹介された際、スペシャルゲストとして登場した手もみ屋ゆうちゃんのゆうちゃんご本人が本日夕方ご来店。(ご常連さんなんです^^)
その日テレビに出ることは事前に伺っていたこと・そして偶然にもブレンナー定休日だったのでテレビを見ることができたためみていました。最後の最後で画面に登場したゆうちゃん。そのまんま^^。
ご本人曰く「緊張してしまいました」「何をしゃべっていいのか・・・・」などド緊張してしまったそうです。
でもいつものほんわかとしたゆうちゃんらしさがでていてとてもよかったことをお伝えしました。
お疲れさまでした!(もしかしたらオファーあるかも????しれませんね^^)
といった話しやお昼には昨年クリスマスにめでたく入籍した男性のご常連さんがご来店され、今日は店内ほんわかと温かくうれしい話で盛り上がりました。

只今パイ生地で包んだシュークリームが登場しております。名前はシュルプリーズ。大人気。午後慌てて追加で焼き上げました。
嬉しいです。
明日も勿論登場致しますので、是非!サクサク・ふんわり・しっとりと3拍子揃ったスイーツご賞味くださいませ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する