決して呆れないでください

未分類
08 /10 2014
今日も7:3のヘアスタイル。
ちょっと意識して8:2に近づけたけど・・・・やっぱり7:3 気味でしょうか?
ブラシで9:1目指してから8:2に・・・いえ7:3にしたためしょうか?
前髪ちょっとバーコード風になっちゃってますね。
自分で自分を撮るのは非常に難しいもので・・・。
ド・アップになってしまったため、顔も一緒に添付すると、おもいっきり引かれる方がいらっしゃるかと・・・一番気になるのは今後のブレンナーの営業にも大きく支障をきたすこと間違いなし!と思い、これもまたお恥ずかしいのですが、バーコード部分(前髪)のみの添付といたしました。
どうでしょうか?
P1020552 (200x108)

「まあまあ今何時なのよ。開店まで時間がないでないの?」
とご心配されている方もいらっしゃるかと思いますので、これにて失礼致します。
では

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。