ブレンナーブログ

大寒

今日は大寒で・・・暦ではとても寒い日ということですが・・・・・
今年は降雪量が少ない潟上市。
しかし、横手市など秋田県内陸部では大雪とのこと。
事故も多いのでくれぐれも気をつけて除雪作業など気をつけていただきたいと思います。
さて、昨日より本格的な真冬のお天気になり、ご来店されるお客様は少なめ。
しかし・・・・私は明後日に毎年この時期ご注文いただいている焼き菓子の詰め合わせ2セット(お孫さんお2人にお誕生日プレゼントとしてご注文いただいております。)の準備があるためいろいろ動き回っておりました。
また、来月11日はブレンナー開店14周年。それにむけての準備もそろそろしなくては・・・ということで。

今年は申年・・・・そこでご常連のクレイクラフトの先生K様から素敵なプレゼントを実はお正月いただいておりました。
それがこちら
P1030718 (300x179)
見ざる・言わ申・聞か申・・・・
とっても素敵!可愛いです!
私も今年はこのおサルさんたちのように可愛らしく???!!!1年過ごせればいいなーと思って降りますが・・・・
ムリムリ?????どこからか声が聞こえてきそうな・・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する