今年は・・・

2016年に入って1ケ月が経とうとしております。
早いですね。月日が過ぎるのは・・・・
ということで、私今年は気と身をより引き締めていろいろ活動しようと思っております。
皆さんは今年はどんな目標を立てたのでしょうか?

本日ご来店になられたご常連Uさん(男性)は、ユーキャンを2つはじめるようです。
がんばれ!!
私も負けずにがんばりまーっす!^^V
そうそう今日あるご常連(男性)に私達が紹介された雑誌を見ていただきたくお持ちしたときに、なんと!私音楽をつけてご紹介・・・
口からでてきた音楽は・・・・なんということでしょう!!
3分間クッキングの音楽でした。
(マスターに「それ、キューピーちゃんの3分間クッキングの音楽だよ」と指摘されてしまいました。あっちゃー^^;やってしまいました!)
お客様からは「ブレンナーさん載って私も嬉しいです」といったお言葉もいただきました。
ありがとうございます!私たちもお客さまに喜んで頂けると嬉しいです。がんばります!
明日はいよいよゴージャス焼き菓子セット2つのお渡しです!
お孫さんに喜んでいただけますように!!
>写真撮りましたが、無事お客様にお渡しした後、アップしたいと思います。^^
どんなの?と思いますよね。
お楽しみに!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR