ブレンナーブログ

お渡し完了!

本日無事焼き菓子の詰め合わせお渡しできました。
さて、その詰め合わせですが・・・・・
それがこちらです!
P1030725 (235x250)
こちらのギフトが2セット
P1030726 (300x176)
なかなかの量!そして大きさ。
お孫さんは当店の焼き菓子が好きとのこと・・・特に花形のクッキーがお気に入り。
ということで、今回はいろいろな花形クッキーを盛り込みました。
名づけて『お花畑クッキーの詰め合わせ』と勝手に名前をつけてしまいました。
年に1度のおばあちゃんからのお誕生日プレゼント。
ご注文いただいてからかれこれ4年。ありがとうございます。
明日お孫さんに届けるそうです。喜んで頂けるとうれしいです。

話しは変わって本日比較的穏やかな土曜日でしたが「本当に土曜日なの?!」といった疑問をもってしまう程お客様は少なめでした。
「あらまー
そういう時はしこしこ仕事に精を出すのです!
というものの、ご常連様とワクワク・ウキウキ楽しい会話で盛り上がっていましたが^^;
さて明日は????
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する