本日の釣果

お昼1時マスター帰宅。
さてさて本日の釣果は・・・・・
見事!ゲッツ!本命黒鯛!

P1030728 (350x187)
P1030729 (350x214)

測定したところ 36.5cm でした^^
マスター帰宅するなり第一声「やったで!ゲッツ!」満面の笑みでした。
これで我が家の晩御飯は新鮮・美味い・マスター大満足の黒鯛づくしになりそうです。^^
釣れた時間は午前9時頃・場所:大島・仕掛けはご常連K様から教えていただいた円錐うきのしかけを使ったそうです。
ただ、波が荒れており、一発大波どころではなく100発大波だったそうです^^: (よくやりますよね)
まずは本命の黒鯛釣れてマスター大喜び!なんと!「5年ぶりに釣れた!」と言っておりました。
時期がズレこんできているようで、「黒鯛はこれからだな」とも申しておりました。
まずはよい休日になりましたね。
ではこれからお買い物兼ねておでかけして参ります。
明日は雪焼けしたマスターの顔がお客様をお迎えすることになります

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR