ブレンナーブログ

有難うございました!

本日は開店時より非常に多くのお客様にご来店いただきました。
新聞でシュークリームをご紹介いただいたことで、おそらくお買い求めに・召し上がりにいらっしゃるお客様が多いのでは・・・と思い、沢山ご用意していたつもりでしたが、なんと!お昼頃に完売!
その後シュークリームをお買い求めにいらしたお客様多数でしたが・・・・申し訳ございませんでした。(反省)
明日はシュークリームを今日以上に沢山作ってお客様をお待ちしたいと思います。

ご常連様から「新聞みたよ!」などとお電話を頂戴しておりました。そして新聞記事をお持ちくださったご常連様も・・・・本当にありがとうございました。
明日もがんばります!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する