日曜日の営業無事終了!

未分類
01 /31 2016
昨日に引き続き多くのお客様がご来店くださいましたことに、深く感謝申し上げます。
昨日はお昼頃に完売してしまったシュークリーム。これはまずい!と思い午前2時起床しシュークリームづくりに専念。
昨日よりドドーン残るのを覚悟でつくったはず・・・・でしたが・・・・
本日もお昼過ぎには完売してしまいました。完売したあとも次々とお客様がご来店。やはり皆様シュークリームがお目当てだったようです^^;いやいや今日こそは大丈夫と思ったのですが・・・・
遠方からわざわざカーナビで探しながらご来店くださったお客様・ご常連様など本当にありがとうございました。
そんなバタバタとした中、秋田市のご常連のご夫妻さまからこんな素敵なものをいただいてしまいました。
P1030733 (350x262)
昨日お店をご紹介いただいた新聞を切り抜き記念に綺麗に飾れるように一つ一つ手作りでとても心温まるお品を頂戴いたしました^^V
これは非常に驚きの嬉しさでいっぱいになってしまいました。また裏には、ご夫妻様から心温まるメッセージが!!!
本当にありがとうございました。大切に致します!

明日のスイーツ予定
シュークリーム
ムラングシャンティ
ビテール(サクサクとした食感とチョコレートムースのしっとり感が楽しめるコクのあるケーキ)
キルシュシュトロイゼルクーヘン(ビスケット記事に酸味のあるチェリーを入れて焼き上げたお菓子)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。