おはようございます!

本日ブレンナーは定休日。
外は一面真っ白な雪景色となりました。
今日は午前中マスター共々店で作業し、午後出かける予定です。
温泉!温泉!温泉だす!どこさ行くべか????雪も積もっているので近場でだっぷり浸かって・・・・
何食べよう??? ワクワク
マスター朝から「だんご食べたいなー」と・・・・おいおい!^^;

昨日は久々にご来店くださったお客様が多く、手にはブレンナーが紹介された新聞記事を綺麗に切り取ってご来店くださり「嬉しくて嬉しくてきました!」と嬉しいお言葉をいただきました。新聞で紹介されたことを、ご常連様をはじめご利用いただいている皆様・業者さん等に喜んでいただいていることが私達のとって、とても嬉しく・素敵なお客様に支えられ応援いただいていることを、ここ数日非常に強く感じております。
本当に本当に有難うございます!
これからも地道にコツコツがんばっていきたいと思いますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

さて3日水曜日のスイーツは・・・・
シュークリーム (大人気!新聞で紹介されました)
ビテール (サクサクッとした食感としっとりとしたチョコムースのバランスが絶妙なコクのあるチョッコレートケーキ)
ワルヌーストルテ (胡桃のバタークリームケーキ)
キルシュ・シュトライゼル・クーヘン (酸味のあるチェリーをタルト生地にのせて焼き上げた菓子)
その他
を予定しております。

お楽しみに!!^^V


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR