ブレンナーブログ

雪!

雪が降る中、角館・横手など本日は遠方からご来店くださったお客様が何組かいらっしゃいました!!
有難うございました。
皆さん外は寒いのにとてもにこやかで明るい方々ばかりで・・・・店内は春のようにぽかぽかほんわか~でした^^
シュークリーム午後4時時点で7個・その他のケーキ3個残っておりました。「今日はさすがに残るかも??」と思っていたら女性のお客様が来店。ケーキとコーヒーを召し上がった後、「買い占めていいいいですか?」とショーケースにあったスイーツ全部お持ち帰りされました。(ビックリポン^^:)沢山お買い上げ有難うございました。
新聞で紹介されたシュークリーム非常に人気がございます。午前中はなななんと!ショーケースに並べる前にご注文いただいていたという状況でした。
明日もしっかり作ってお客様をお迎えいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する