バレンタインデー^^

今日は『バレンタインデー』 女性の皆様・・・ご準備はできましたでしょうか?大丈夫ですか?最終確認は今のうちに・・・
と言っている私は、特になーんにもしません^^;
そして殿方の皆様!この機会に是非チョコ食べてみてはいかがでしょうか?なかなかいろいろなタイプのチョコがありますので、きっとお好みのチョコが見つかるかもしれませんよ。
久々、一昨日ご来店くださった開店当初からの女性のお客様より「明後日結婚式なんです」というなんともびっくり?おったまげた嬉しいご報告をうけました。そう!今日バレンタインデーに結婚式!わーなんてロマンティック!きっとでいっぱいの披露宴になることでしょう!^^
今年に入ってから、彼が・彼女ができました・・・とか結婚します!といったお話しをいただいており、まるで自分のことのように嬉しい私達でございます。
さて今日バレンタインデーの当店のスイーツでお薦めなのが『ビテール』さくさくっとした食感の生地にまったりとしたチョコムースを挟んだチョコケーキです。こちらは是非深煎り(私お薦めは特にマラウイ)との相性がばっちりです。
是非ご賞味くださいませ。
生憎の雨模様となってしまいましたが、私の気のせいでしょうか?
外は色の雨に感じます^^・・・なーんてね^^
楽しいバレンタインデーを!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR