大変ご無沙汰・・・・^^; してました

大変ご無沙汰しておりました!^^;
しばらくブログの書き込みが途絶えてしまい、大変申し訳ありませんでした。
実は・・・・風邪をひいてしまい、体調が悪く寝込んでいたといった状態でございました。
いやー久々にドカーン!と、それはそれは凄い風邪をひいてしまい、マスターをはじめお客様には大変ご心配そしてご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
1週間経った今日も大事をとって、家から一歩もでず、くっちゃーネー・くっちゃネー(私が得意としていることです^^V)をしておりました。
マスターは久々お母さんと本日サンルーラル大潟へランチに行ってきたそうです。
中華・・・・美味しかったとのこと。来週からは私もランチ参戦致します!
さて、2/11はブレンナーの開店記念日で多くのお客様がご来店くださいました。また素敵な開店祝いのお花も!
ありがとうございました。
今年の開店記念日は気合を入れてスイーツ沢山出そうと1月下旬から準備に入り始めましたが・・・・
1/30(土)秋田魁新聞でお店のご紹介をいただいたところ・・・新聞に載っていたシュークリームをお求めに私とマスターの予想をはるかに超えるお客様が連日ご来店。
こうなると先月30日からイベント続きとった感じの状態になり、毎日が格闘・・・・の製菓室。睡眠時間を削っての無理な作業が連日続きだったこともあり見事に風邪をひいてダウンしてしまった私でした。反省。
明日からは通常通り店に立ってお客様をお迎えしたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。
さー!がむばりますよ^^V
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR