今だに人気あり

先月1/30秋田魁新聞にご紹介いただきましたシュークリーム。
掲載日から2~3週間、非常に多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました。
掲載されてはや1ケ月が経とうとしております・・・・・
平日はややお客様は大目ですが通常並みになってきているかな?といった感じです。週末は以前ほどではございませんが、やはり人気継続中です。
ちょっぴりシュークリームも大きくしてしまいました。^^;
P1030747 (300x279)

中には新聞とは、まったく関係なくご来店くださったお客様が召し上がり「美味しい!」と・・・^^とても喜んでくださりかえり際にお土産用にと沢山お買い求めくださった方もいらっしゃいました。ありがたいことです。
新聞にのってブレンナーの存在を知ったお客様がご来店くださった何人かの方は非常に当店を気に入ってくださり今は週1~2回コーヒー&ケーキを楽しみにご来店くださっている方も。
ご常連さんたちは掲載直後、しばらく店先を通ったら車でいっぱいで入りたくても入れなかったという方・しばらく期間をおいて行ったほうがいいな。ということでここ数日ご常連さんたちがいつもの時間に笑顔でご来店くださりつつあります。
また、この時間には、空いているだろうと予想してお昼にご来店くださったご常連さまも^^
本当にありがとうございます。
明日は久々メレンゲのお菓子「ムラングシャンティ」がショーケースに並びます。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR