完売!

乾杯!・・・^^;
ではなく・・・・完売!^^V
それは・・
コーヒーから・・・・エチオピア
スイーツから・・・・・全部完売!ありがとうございました。
夕方ご来店くださったお客様ショック!だったようで「残念!残念!」となんども仰っていたのが印象的でした。
中にはお目当てのシュークリームを目にされると「先に寄せておいてください」とお支払いしてお土産用をキープされているお客さまもいらっしゃいました。^^;
嬉しくありがたいことです。
さて、本日ご常連様からお土産をいいただいてしまいました。^^V
プレゼントに弱い私たち。テンションアップしてしまいトーク炸裂でしたよ^^
ありがとうございました。

そうそう、ご常連様から「アルバイト募集しているの?」「定休日が来年度から変わるの?」とびっくりされてしまいました。
・・・・なんせ15年目で正式にアルバイト募集&定休日を一部変更するもので・・・。^^;
何卒よろしくお願い致します。

話しは変わって本日の雪かき作業はマスターが担当いたしました。
ここ4日間朝の雪かきはしても日中は路面・駐車場の雪は融け快適です。
快適な分、花粉症の方はすでに症状がでてきているようですよ。
油断大敵!ですね^^
明日で2月も終了。しっかり1ケ月の〆を勤めたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR