ご来店ありがとうございました

未分類
08 /11 2014
暴風雨の中、ご来店くださいましたお客様に深く感謝申し上げます。
なななんと!本日一番最初にご来店くださった方が大曲からのお客様でした。(女性)
正直、今日は作業日なるだろうと思っていたのですが、遠方からのお客様が1番最初にご来店くださったことに、非常に感謝してしまいました。
私は裏で作業していたため、マスターが接客。
「前からここは知っていて、来たい来たいと思っていたんです。今日やっとこれました!」といってブレンナーブレンド・ケーキ・アイスコーヒーを楽しんでいかれたそうです。ありがとうございました。
大曲といえば花火が有名です。お客様のご自宅は花火会場に近くで、花火が始まると家が揺れるほど大迫力だとか。
そういえばうちも今月最終日曜日に近くの天王グリーンランドで花火が上がる・・・・・そうなるとここも爆弾が落ちたかのようなすごい振動が起き、その度にこの私のガラスのような心臓が割れてしまうほど痛くなるのです。
私はどうも花火は近くで見るより距離を置いてみるほうが好きです。
はあーそれを思うと憂鬱になってしまいますが・・・・・

明日は通常営業です!皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

昨日より帰省で帰ってこられた方がブレンナーにいらっしゃるようになりましたよ。
久々、お会いできるお客さまも・・・・ワクワクしております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。