やっと戻ってきました

未分類
03 /06 2016
先月末に新聞でご紹介いただいてから約1ケ月経ち、お店の方もいつものブレンナーにもどりつつあります。
今までご常連さんからは「車がいっぱいで入れなかった。やっと入れた~」というお言葉をいただいたり、中には「あまり知られたくない」といったお声も・・・・う~ん、そのご常連様の気持ちはとても嬉しい!!のですが・・・ちょっぴり複雑な心境の私。^^;
まあ、マイペースでしっかり一歩一歩進んでいけたら・・・・と思っております。
さて、今日は午前中そして午後4時以降は比較的ゆっくりお客様にコーヒーあれこれ話しをしたり、偶然みつけて入ってこられた若いカップルの方とコーヒーの歴史そして煎り具合で同じコーヒーでも酸味・苦味の度合いが変わる・・・・などといったことを熱く楽しく愉快に?お伝えしたところ今度は何を飲もうかな?と楽しそうに選ばれておりました。楽しく美味しくリラックスしてよいコーヒーを楽しんでいただけるようマスター共々がんばっていきたいと思います。「あ!このコーヒー美味しい!」という新しい発見があるかもしれませんよ^^V
そうそう、今日は遠方からのお客様が何組かご来店くださっておりました。山形県酒田市から・・・由利本荘市から・・・・と、皆さん実はご常連なんです^^ 有難うございました。

いよいよ今週の金曜日からブルーマウンテン№1が登場致します。ワクワク
お楽しみに!

話しは変わって我が家の本日の晩御飯はカレーライス!がっつり食べたいと思います!
勿論マスター食後のデザートのアイスクリームは欠かせませんよ。どうやら今日はチョコアイスクリームのようです。^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。