やっと終わりました!

未分類
03 /08 2016
確定申告提出書類・・・やっと本日完成いたしました!
明日マスター配達と一緒に提出してくるそうです。
私が風邪をひいてから休みの日は外出せず・・・・といった約1ケ月間。
やっと!やっと!来週から本当の休日がとれそう^^
さて私本日船越のアマノに買い物にパパッと行って来ました。
家でしこしこ一生懸命書類作成しているマスターに大好きな(というか太らせようと)こんなおやつを購入。
P1030757 (180x200)
あんドーナツ!私の分も買ってきたのですが・・・・マスターに進呈いたしました^^
そして夜7時書類無事でかしたということで、14周年開店祝いにご常連S様いただいたお酒でかんぱーい!^^V
なんと!天巧!天巧ですよ!^^V さすが天巧!あっぱれ天功!すごいぞ天巧!おいしゅーございます!チビチビ味わいながらいただいておりますです^^;。
P1030760 (55x200)
明日からはギフト用にと、焼き菓子など週末にむけていろいろい作っていこうと思います。
今日高校入試あったんですよね。
お疲れさまでした!
お天気もまずまずだったので本当によかったです。

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。