お祝いに

先日の火曜日8日結婚記念日だったご夫妻様が秋田市よりご来店。
結婚記念日にブレンナーへ行こうと思っていたそうですが・・・・・なんと!定休日!ということで本日ご来店くださいました。
ありがとうございました。
いろいろとお客様と話こんでしまいました。結婚8年目・・・・とのこと。
5年前の震災の際は仙台にお住まいだったそうで、被害そして影響など伺いました。
途中うるっときてしまった私でした。明日はその震災からまる5年。
復興が進んでいる地域そして遅れている地域があり、まだまだ時間がかかるようです。
明日は特別な気持ちで1日過ごしたいと思います。

ところで私毎日ご常連様のブログを訪問させていただいているのですが・・・・なんと!びっくりに私達が!
こちらです。 K様ブログ
K様ご紹介いただきましてありがとうございます!
これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
今日スーツ姿でのご来店格好いがったっす^^V

いよいよ明日からブルーマウンテン№1が登場です!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR