いよいよ明日から登場です!

明日から待望の
『パナマ・ドンパチ・ゲイシャ』が登場致します。
非常に人気があるため即完売!ということも考えられますので、「飲みたい!」という方は是非お早めにご来店くださいませ。
マスター本日私が風邪をうつしてしまったようで、目をウルウル・・・鼻水ジュルジュルさせながら店にでて作業しておりました。
午前中パタパタとお客様がいらしておりましたが、午後はのんびりといった感じでしたので、マスターには可能なかぎり体を休めていただきました。
でも・・・真面目なマスター・・・夕方~夜8時位まで生豆の手入れ・ハンドピックなどしていたのには、びっくりでした。

本日午後から私ご常連のお客様(女性)と久々ゆっくりお話ししておりました。
午後からこられたご常連さんからは「わー!嬉しい!」と・・・・
新聞でご紹介いただいてからというものご常連は、店の前を通るも「車がいっぱいで入れなかった」と・・・・いうことで横目でみつつスルーされていたそうです。申し訳ございませんでした。やっと数日前から落ち着きを取り戻してきたところ。
ですから今日はゆっくりコーヒーの話しやら近況の話しなどいろいろしてしまいましした。^^
私も本当に久々ゆっくりお客様にコーヒーの説明などできました。

さて今年に入ってから、製菓室も何かとい忙しくなってきております。
焼き菓子の詰め合わせのご予約をいただいたり、お誕生日ケーキなどデコレーションケーキの注文もいただいております。
昨日は91歳のおばあさんのお誕生日ケーキ&お孫さんへの卒業のお祝いケーキを無事お渡しできました。明日もご予約ケーキのお渡しがあり、来週は焼き菓子の詰め合わせセットなどお渡し予定です。
只今ご予算に合わせてお菓子詰め合わせも承っておりますので、お気軽にお問合せいただきたいと思います。
お祝いや転勤・異動などでバタバタと忙しい時期になりますが、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

明日の登場予定スイーツは・・・・
シュークリーム(明日から3連休ちょっと大きめシュークリームを作ります)
ムラングシャンティ
ビテール
苺のショートケーキ
カーディナルシュニッテン
を予定しております。
全部揃うのは午前11時以降になると思われますので、よろしくお願い致します

★アルバイト募集について
私達と一緒に働いてくださるアルバイトの方が決まりましたので、本日で締め切らせて頂きます。
有難うございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR