ブレンナーブログ

お盆です

明日8/13(水)は休業となりますので、よろしくお願い致します。

本日は予想外に喫茶のお客様が比較的多かったのにちょっとびっくりしてしまいました。
入院されていて約1年ぶりにご来店くださったお客様・当店のムラングシャンティが大好きなお孫さんが3年ぶりくらいにご常連のおばあちゃん・おじさんの3人でご来店。先頭きって入店。思わず目を見開いてしまった私。おばあちゃんからは、大きくなったということは伺っていたのですが、まあまあすらっとモデルさんのよう・・・お孫さんと目があったときはお互いにどういうわけか????照れてしまって思わず苦笑いしてしまいました。帰り際に身長きいたらなんと!私より1cm高かった・・・・思わず「身長負けても体重は負けません」といってしまった私。(なんのこちゃ??)でも嬉しかったです。ご来店ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する