どうやら移してしまったようです^^;

マスター3日前からちょっと調子が悪い・・・と言い出し、風邪薬を飲んでいたのですが・・・・・
昨日より悪化「悪寒がする」といって本日の焙煎急遽お休み。
そして店内の様子をみては、極力マスターには2階で休んでもらっておりました。
明日から3連休・・・・
今日は自分で効き目のありそうな薬を買ってきて、 何枚も重ね着をして薬を飲み・体を暖め汗を出すようにしていたようです。
私が仕事を終えて居間に来たとき、マスターの汗を出す努力の結晶の後が山となっておいてありましたので・・・^^;
只今急遽洗濯。明日気持ちよく着替えができるようにしておこうと、この優しい私がせっせと作業いたしました。
明日も早起きをして作業し、私の唯一の楽しみNHK連続テレビ小説をみて、また作業に入りたいと思います。
連休中愚図ついたお天気になりそうですね。
異動や入学・新生活の準備で忙しくなりますが、ほっと一息ブレンナーで・・・・いかがでしょうか?
新しい出会いにワクワク心が弾みます。
本日は角館・上小阿仁と遠方からのお客様がご来店くださいました。勿論ご常連さんも
有難うございました。
私の風邪・・・マスターに移してしまいちょっぴり心苦しいです。^^;
皆様もどうかお気をつけくださいませ。
1に栄養・2に睡眠・3に薬と・・・・マスター明日からの3連休そして仕事に備えてひたすら寝ております。
しばらくマスク姿のマスターとなりますがどうかよろしくお願い致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております^^

24日からブレンナーに初のスタッフが加わります。男性。
どうかよろしくお願い致します。

お知らせ
5月に毎年恒例『ブレンナー音楽会』が開催予定。
日程が決まりましたらお知らせ致します。
是非ご一緒に気軽にコーヒーとスイーツを食べながら音楽を楽しみませんんか?
今回は前座で手品が楽しめます。わーいわーい!とても楽しみな私達です。
また今月29日(火)午前、クレイクラフト(粘土細工)教室が開催。
完全予約制。こちらはすでに定員になってしまったため締め切りとなっております。

コーヒー教室日程も決まりましたので、是非ご参加いただきたいと思います。
こちらのご案内は店頭またはホームページにてご案内させていただいております。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR