スイーツが!!^^;

午後にはほとんど完売してしまったスイーツ・・・・びっくりです。でも嬉しいです!有難うございました。
明日予定のスイーツ
カーディナルシュニッテン
ビテール
シュークリーム(一番最初に完売になってしまいました・・・・ので明日は今日よりも多目に作りたいと思います)
ムラングシャンティ
その他
焼き菓子では久々ジンジャークッキーが登場致します。
   ジンジャーがたっぷり・沖縄のミネラルたっぷりの黒砂糖・ハチミツで甘さを調整いたしました。風邪気味の方は是非お試しを!

今日ご常連Y様がブログをみてマスターの体調を気遣ってくださいました。その際マスターそして私の症状をY様にお話ししたところ・・・・まさにインフルエンザBの症状でした!
風邪だと思い込んでいた私達。インフルエンザだったのかも・・・・・と今日気づいたのでした。
ちょっとおかしいなーと思ったらやはりお医者さんにみてもらったほうがいいですね^^;
ちなみにマスター・・・昨日沢山食べて沢山寝たら症状劇的に回復!凄い!びっくりです!
現在食後のお楽しみのアイスクリームを堪能中!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR