ブレンナーブログ

来年度からは

来年度からは『今月のお菓子』とその日の(数日でるかもしれませんが^^;)ここで写真をアップしてお知らせしたいとおもっております。
今日は3連休最終日。朝から雪が降ったり・晴れたり・曇ったり・・・・めまぐるしくお天気が変わりました。
本日から数日ぶりに苺のタルトが登場いたしております。勿論水曜日も登場予定。
是非ご賞味くださいませ。
また、少しですが紅玉(りんご)を使ったアプフェルクーヘン(バター生地のリンゴのケーキ)が水曜日登場致します。
見た目は素朴なケーキ・・・・ですが年々このスイーツの人気が高まってきております。
しっとり・そしてコク・風味豊かなりんごのケーキ。気になる方は是非ご来店ください。
さて明日は定休日。
どうしようか?どこへいこうか?迷っているところです。
あーした天気になーれ^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する