乙女らしく^^

本日ブレンナーの定休日。
ですが・・・・
まずは
<午前>
10時からクレイクラフトの教室が店内で行われました。
参加者は5名 先生1名
びっちりお昼まで約2時間・・・非常に和やかな雰囲気の中楽しく受けられました^^V
3名様は今回初参加で、体験教室。
K様と私の2人は2回目ということでちょっと難しい作品作りとなりました。
手でコネコネしてお花を作っていく自分がなんだか「おとめ~!」と、ふと思ってしまいました。
久々乙女らしいことしたっていうか・・・・・^^;
さて、なんとかかんとか完成した私の作品がこちら
P1030766 (250x187)
こちらは箱の蓋にデザインしたものです。
ですからジュエリーボックスにしたり小物を入れたり実用的!
楽しく手先を使うので老化防止にもいい!と参加者の方が仰っておりました。
うんうん、そうですね^^
また、機会をみて先生にご相談し、次回の教室日程を決めたいと思います。
____________________________________________________________________________________________________________________________
<午後>

さてお昼で教室終了し、その後はランチとお買い物兼ねてマスター&お母さんと3人で能代市へ向かいました。
ランチは久々洋食が良いということで、先日ご来店くださったご常連のご夫妻様から美味しい情報をゲット!しかもそれが今日向かう能代市!
これは行かなければ!ということで、行って来ました!
本日向かった先は『キッチン・ターブル』
お客様が「美味しかった~!!」と絶賛されていたちょっと贅沢に「エビフライとハンバーグの盛り合わせ」(1890円)マスター共々注文。
エビは大きくプリッとし、ハンバーグはやわらかくジューシー。ナイフを入れると中から肉汁がジュワ~!!わーおマスター「肉汁だ!肉汁だ!」と大喜びでしたました。(私も^^)とっても美味しかったです!^^V いやー久々の洋食ランチは大当たりで大満足でした!これで明日からまた1週間機嫌よく気持ちよく爽やかに明るく元気に仕事ができそうです^^V
春のスイーツ
春ですね!ということで明日から4月のスイーツとして
『苺のタルト』 が登場致します。
勿論その他にもスイーツ登場。
これからの季節花粉は気になりますが、お花見シーズン!こちらにお越しの際は、ブレンナーで一息いかがでしょうか?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR