明日から営業

未分類
04 /12 2016
2日間の定休日ということで・・・・
弘前へ!!GO! してきてしまいました!^^;
昨日は雪のふる寒い弘前城を・・・今日は青空の広がる弘前城を見ることができました。
岩木山も!!
ゆっくり温泉にだっぷり・・・・貸切状態だったので露天・屋内風呂でやりたい放題私流温泉入浴してきました。
過去に浅虫温泉で苦い経験をしているので、今回は注意しながら入浴してきました。
詳しくは後日記載いたします。
ホタテ・ヒラメの漬け丼等美味しかった~!!ピンク色の甘いお赤飯購入。まだ食べてません。今晩いただきます。
びっくりポン!・・・・それはお昼の12時になったときでした。津軽三味線が12時のお知らせに流れてきたことでした。青森さきたー!ってな感じがしましたよ。良いですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。