おはようございます!

おはようございます!4/17日曜日です。

今朝はクリーンアップ作業が行われます。

こちらは、ブレンナー代表してマスターが参加・作業。

私は私で製菓室で作業をさせていただきます。

それでは

本日もご来店心よりお待ち申し上げます。


昨日は夕方本荘より「ずっと来たかったんです。やっとこれました。」と素敵なご夫妻様が新聞の切抜きを大切にお持ちになり、そこで紹介されていたブレンナーブレンドとシュークリームを注文。

「美味しいです!」と、とてもお喜びくださり笑顔でブレンナーを後にされました。正直とても嬉しかったです。お客様に喜んで頂けると「よし!がんばるぞー」という気になります^^

今日も・・・製菓室で独り言をブツブツ言いながら「よし!がんばるぞー!」

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR