ブレンナーブログ

休日!晴れ!絶好の・・・・・!^^V

4/19(火) 本日ブレンナーの定休日。
お天気は・・・晴れ!
昨晩からマスター「明日釣り久々行こうかなー」いえいえこうマスターが言う時は「行こうかなー」ではなく「行ってきてもよろしいでしょうか?」と私は受けとっております。「行ってきたら」というと・・・・
閉店後、店の仕事をしっかり完了したマスターはあららららら~釣り道具一式いつの間にかスタンバイしておりました。
そして今朝、ワクワク?嬉しくて目覚まし時計がなる前の5時起床。いつもはもっと早く起床するマスターなのですが今日は遅めに6時出発。
午前中いっぱいの釣り。帰宅は11時30分。
釣果は山女2尾。その他コゴミや山わさびも。今晩の食卓にのぼります!
ただ・・マスターなんと!川に体半分浸かってしまったそうです。帰り際、一見しっかりとした枝を支えに体を移動したところ、なんとその枝が突然「ボギッ」と折れ、マスター後ろの川にそのままドッボーン!川は非常に浅くゆるい流れだったのでなんとも無かったそうですが・・・大怪我や事故になったかもしれませんね。気をつけなければ・・・釣りにでかけられる皆様、くれぐれも気をつけていただきたいと思います。
帰宅後は秋田市へ買い物兼ねて所用のため向かいました。お昼は飯島にある藤よしでトンカツ!
美味しかった~・・・・
秋田県いよいよ桜満開となりました!
車窓からみる桜・・・・良いですね~今度はゆっくり歩きながら楽しみたいと思います。
明日からまたブレンナーの1週間が始まります!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する