青森の旅(2)

未分類
04 /20 2016
今回の宿泊はアソベの森 いわき荘感想を一言で言うと・・・大満足でした^^V
温泉はほぼ独り占めできちゃったし、お食事も美味しかった。スタッフの方も気さくでほんわりとした青森弁で・・・いろいろ話してしまいました。
部屋からみた露天風呂。左側が男性・右側が女性。
P1030829 (250x169)
翌朝部屋から岩木山が綺麗に見えました!
P1030826 (250x188)
窓越しでみたので・・・ちょっと格子の線が気になりますが・・・・と思ったら
P1030825 (200x145)
うおいうおい!マスターったらカメムシちゃんまで撮っていました。^^;
虫がでてきたということは、暖かくなってきた証拠ということですね。
午前9:00チェックアウトし、その足で岩木山神社へ・・・とてもりっぱな神社でした。
P1030832 (183x250)
おみくじもひきましたよ!マスターのVサイン付き^^;
P1030844 (250x151)
鯵ヶ沢でひらめの漬け丼ランチ
これが非常に美味しかった~!!し・あ・わ・せー!!
P1030850 (300x221)
ズームアーップ!!
P1030851 (300x225)
最後はいか焼もゲット!
P1030852 (300x221)
相変わらず食べてばかりの旅となってしまいました。




コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。