どうしたのでしょう?!

習慣とは恐ろしいもので、今日は休日だというのに早起きしてしまいました。
そして何を思ったのか?(自分で言うのもなんですが・・・)いきなり冷蔵庫の掃除をし始めてしまいました。やりだすとどうにも止まらない!目に付くところ次々と手をつけ只今何とか終了。区切りをつけました。
起きて来たマスターに「何ガチャガチャやってんの?朝早くからがんばるなー」と言われてしまいました。どうしたんでしょうか?私。
まったく今日の予定には無かったのですが。でもおかげさまでとてもきれいになりました^^
お天気が良いと行楽日和でもありますが掃除日和でもありますね^^; 
マスターはというと、午前中遅めのタイヤ交換&男鹿の自家へ木の剪定などで出かけました。そろそろ戻ってくる頃でしょう。
午後から買い物兼ねてお出かけです。
では
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

Author:自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー
秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カウンター01
QRコード
QR