ブレンナーブログ

大好評!

昨日までの晴天はどこへ??今日は朝から冷たい雨がふりました。
そんな中ゲイシャファンそしてブルマンファンのご常連様・・・「待ってました!」と登場初日に早速ご来店なられておりました。
さすがです  ビックリポン! でした。
そして今年に入ってからスイーツをテイクアウトされるお客様が増えたように思います。今日も・・・ほぼ完売でした。
残ったケーキ2個はマスター&私が責任をもって試食させていただきましたので、ご安心を!
明日も張り切ってつくりたいと思います。
明日といえば・・・・いよいよゴールデンウイークに突入ですね。10連休の方もいらっしゃるのでは?
いいなーいいなー・・・・
楽しい充実したゴールデンウイークをお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する