ブレンナーブログ

本日休業

本日5/2(月)は定休日前倒ししてのお休みとなっております。
よって、明日5/3(火)からの通常営業いたします。
是非お立ち寄りくださいませ。
昨日5/1は実はマスターのお誕生日でした。
なんと!ご常連ヨネッチご夫妻さまよりお誕生日ブレントをいただいてしまったマスター。
P1030867 (187x250)
カードまで添えられて・・・・・それはもう!大よろこびでございました!
ヨネッチご夫妻様本当にありがとうございました。
早速昨晩いただいたお酒でかんぱーい!お祝い致しました!
包みの中はと申しますと日本酒!『角右衛門』 。
ちゃっかり私も喜んでしまいました^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する