おはようございます!

未分類
08 /15 2014
冷たい雨が降る朝を向かえております。
関東方面では蒸し暑い朝を向かえているようですが、こちら秋田では肌寒い1日になるようです。
帰省されている方にとっては、なんとも快適な気温かと・・・・(今日・明日は雨のようですが)
帰省中に十分栄養を摂って疲労回復&体力をつけていただきたいと思います。
私昨日の夕方より、やはり足が筋肉痛になってきております。
お客様に斜面駆け下り話をしたら・・・・・「面白そう」と・・・・
ということで、いつかブレンナーメンバースで駆け下りは年齢的に大変かも・・・ということで
ダンボール紙をお尻に引いてソリがわりに滑る大会いいかも・・・
と昨日ご来店くださったご常連さんと盛り上がって話しておりました。
さてどうなるかしら????
また、群馬県から栃木県のバッハグループのお店「珈琲音(かひあん)」さんのご常連さんがバイクでご来店。(珈琲音さんにはしばらくお会いしてなかったのでお話を伺った時は非常に嬉しく懐かしかったです。私たちにとって、とても尊敬する素敵な先輩でもあるんです。)
「秋田に行ってきます」と珈琲音のマスターに話したところ当店を紹介していただいたとか。ありがとうございます!
昨日・今日の2日間は秋田市内のビジネスホテルに泊まり、今日は田沢湖・八幡平方面に行かれるような話をされておりましたが・・・生憎雨となり・・・マスター共々心配しております。
バイクでの旅行は天候によって左右されると思いますので・・・どうか良い旅を!
ご来店ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。