ブレンナーブログ

午前中

只今お昼の12:30になろうとしております。
マスター帰宅。
どこへ行っていたかと申しますと上小阿仁方面へ渓流釣りに。
まあまあ、帰ってきた姿に思わず笑ってしまいました。
笑い事ではないのですが・・・子供がお漏らししたかのような姿のマスター。、下半身ずぶぬれ状態。
「あそこ滑るんだよなー」と・・・・
休み前に渓流釣りに行ってこられたK様から場所は違っても滑りやすいという話を伺っていたのですが・・・・にもかかわらず見事滑ってしまったマスターでした。あらら・・・・ですね^^;
さて気になる魚果は・・・・・
岩魚 約24cm 2匹 & 山女 1匹
P1030891 (350x263)
その他 ウド とアイコ
P1030892 (300x220)

でした。
今日の我が家の晩御飯はこれで決定。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する