雨→晴れ

未分類
05 /17 2016
雨が上がり晴れました。
昨晩の関東での地震には非常に驚きました。
姉妹に電話をかけたところ、ここんところ落ち着いていたので、油断していた。携帯のあの「ビービー」という警報がなった時は非常に驚いたそうです。
さて、本日、午前中マスターは焙煎機の手入れ・掃除その他作業。私もやはり店の用事で外出し只今帰宅。
午後は潟上市役所へ。約30分くらいで終わるようなので、その後買い物にでかけ今日はこれで終了となりそうです。
私が休みの日に一番楽しみにしているランチ・・・・う~ん・・・・どうなるんだべか???とちっぴり不安でございます。
皆さんはきっと今頃お昼の休憩に入っていることと思います。しっかり食べて午後のお仕事がんばってください。

コメント

非公開コメント

自家焙煎珈琲 カフェ・ブレンナー

秋田県潟上市にある小さな自家焙煎珈琲店です。